ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TM月例・・・・
電動ツーリング


ベッタ・・・・・

エンジンツーリング


ベッタ・・・・・


今年に入ってまだ勝った記憶がございません・・・・・


これはきっとなにかに捕りつかれてるに違いない・・・・・


暇を見つけて近くの神社でも行ってご祈祷してもらいます。

今度は和泉でのレースに向けて頑張るか!

店長~

またメクレ癖出てるから路面やり過ぎんといてな!!


なつかしい!
RCパーク五条のブログにて、22~3年前に私がモトクロスをしていた時の写真が出ていました。

モトクロス

この写真が掲載後、様々な方から色々と失礼な事を言われました。

覚えているのは、

漁師、ヒカルゲンジの出来損ない、近藤正彦のハイティーンブギ、新弟子検査を受けに来たハワイの青年とか好き放題言われています・・・・・

て言うか、自分でもこれが私?と思いますw

当時は今より20kgほど痩せていて、筋トレもバンバやっていました。

ちとメタボ対策してみるかな・・・・

最近のラジコンと言いますと、EPバギー、GPツーリング、EPツーリング、F-1をやっています。

基本日曜しか休みが無いので、天候に左右されない五條でのEPバギーがメインです。

AMBも導入され、これからが楽しみなサーキットですね。

あと、TMサーキットではGPツーリングをメインにやっていますが、最近EPツーリングが盛り上がってきているので、暇を見つけてやってみたいですね。

そろそろ本気のラジコンがしたくなってきたブクロウでした。


久しぶりのバギーに行ってきました。
本日、世界選以来のEPバギーを、T林君と行ってきました。

最近、奈良県五條市に室内のバギーコースが出来たと噂を聞き、やっと本日予定が空いたので行ってきました。

コースはここのオーナーのブログを参照して下さい。

実はここのオーナーと20年程前一緒にモトクロスのレースに転戦していたのでした。

ブログでははっきり顔が分からなかったので、いくつかのキーワード(モトクロス、五条、鶏)で、そーじゃないかなー?と思っていたのですが、朝到着して顔見ると、予想的中!

ブクロウ  「おおお!涌○君!俺覚えてるか?!」

オーナー 「おお!分かる!マラーべや!」(当時私のあだ名が500ccチャンピオンの名前)

もう走る準備そっちのけで20年前の話で盛り上がってしまい、かなり遅めの走行となりました。

オーナーは現在モトクロスコースを作ったり、チームを持っていたりと、モトクロス業界ではかなり有名になっているみたいで、多忙にも関わらず、ここ半年休み無しでこのコースを作っていたみたいです。

さてコースはと言うと、まだプレオープンの間に合わせコースですがグリップがいいので、ストレスなくスロットルを握れて大きいジャンプもあり、大変攻略しがいのあるコースだと思います。

同行したT林君も初バギーにも関わらず、よく走っていたのでご機嫌でしたw

今日はあまり走行出来なかったので、この日曜にも行こうと思ってます。


それと、もう1つ和歌山にEPバギーコースが出来ました。

ここはラジ友達の○塚君が運営しているのですが、つい最近まで存在すら知りませんでしたw

コースの詳細は彼のブログを参照して下さい。

ここも走ってみたいコースなので、近いうちにお邪魔させてもらいたいと思っています。

しかしラジコンが忙しいですな。
もう1つ体が欲しいブクロウでした。







おめでとー!
今日、京商カップファイナルが行われたのですが、TMサーキットから、シバッチ、マー君、朝○さんのチームが見事優勝し、イタリア行きの切符をゲットした模様です。

今日TMでF1をやりながら、ライブ中継をみんなで観戦して大いに盛り上がりました。

シバッチ、帰ったら俺のマシンも仕上げてねー。

本当におめでとう!!
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

旧年中、お世話になった皆様ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします。

早速3日にもラジコン走り始めにTMかチャンプか和泉店に行こうと思っています。

1月はなにかと忙しいラジコンの予定です。

11日はチャンプの道場破り、その次の日は和泉店の銀河一となっております。

あとまだ出れるか分からないねど、名古屋の山本昌さん主催の200勝記念レースにも行く予定です。

でも本人は今1番はまっているのはF-1なのは内緒です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。