ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



2次予選に向けて・・・
みなさんこんにちわ、最近休日は加西、平日はマシンメンテに追われているブクロウです。
と言うのも、5月28日はJMRCAの2次予選が加西で行われるのです。

始めは簡単な気持ちで1次予選に出たのですが、他の皆さんの速いこと・・・・。

まだ確かな2次予選の通過人数は発表されていないようですが、かなり少ないと言う噂を聞いたので、これはイカンと日夜バギー漬けになってる次第です。

加西の常連さんの中には、ファイナリストやシード選手の方が沢山います。
新参者の私が質問しても、気軽にアドバイスして頂けるので、とても助かります。

さて、練習の成果はと言うと、未だに悩んでたりしますw。
1日の路面変化についていけませんh。

2次予選は天気が良ければ土曜日から泊まりで行く予定なので、タイヤのテストとかみっちり練習したいと思います。

それと私がいつも加西のマシンセット、レースリザルト等の情報収集に活用させてもらっているHPをリンクに追加します。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/9-6ed4c57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

