ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



オフロードコースリニューアル!
昨日店長からの電話で、オフロードコースに土砂を入れ、重機で慣らしたそうです。
最近走りまくってるせいか、一部岩盤コーナーが出現してきて、スリッピーになってきていたので、ありがたいことです。
この工事を行ってくれたのは、最近よくコースにこられる、植木屋さんグループの人がやってくれたらしいです。
かなり本格的な工事をしてくれたらしく、今度の休日が楽しみです。
今度写真撮ってブログにUPします。

それから、4月9日に再び加西のオフロードコースにて行われる全日本予選会にTMから結構な人数でお邪魔するかもです。
私は前回2WDしか出ていなかったので、今回新しく京商のZX5を購入し、今度の予選会はダブルエントリーの予定です。

今度のテックカップは店長の命令で23Tとエンジンとダブルエントリーなんだけど、エンジンは大分前に購入してまだ慣らしもしてないし、今年になってほとんど23Tをしていなかったので日曜に1パックだけ○秘セットを施して走らせたのですが、平凡なタイムしか出なかったし、店長どーしましょ!
しかし最近540クラスが熱いなー。

この記事に対するコメント

23T&GPおろそかにしてるすきに追い越しちゃうよ~
【2006/04/01 17:11】 URL | たなぼた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/8-00b528d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

