ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



RCパーク五条 オープニングレース
4月11日に、RCパーク五条にて、RCアドバイザーチャンプ杯が開催されます。

詳しくは↓

RC PARK GOJO 公式HP


しかも、各メーカーさんのドライバーの方も来場するとの事。

関西でこれだけ大きな大会はそうそう無いので、見に来るだけでもかなり面白いですよ!

できればエントリーしてね~。

私もできるだけ上の順位になれるように今度の日曜は朝から練習に行きます。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/61-272479ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

