ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

久しぶりのバギーに行ってきました。
本日、世界選以来のEPバギーを、T林君と行ってきました。

最近、奈良県五條市に室内のバギーコースが出来たと噂を聞き、やっと本日予定が空いたので行ってきました。

コースはここのオーナーのブログを参照して下さい。

実はここのオーナーと20年程前一緒にモトクロスのレースに転戦していたのでした。

ブログでははっきり顔が分からなかったので、いくつかのキーワード(モトクロス、五条、鶏)で、そーじゃないかなー?と思っていたのですが、朝到着して顔見ると、予想的中!

ブクロウ  「おおお!涌○君!俺覚えてるか?!」

オーナー 「おお!分かる!マラーべや!」(当時私のあだ名が500ccチャンピオンの名前)

もう走る準備そっちのけで20年前の話で盛り上がってしまい、かなり遅めの走行となりました。

オーナーは現在モトクロスコースを作ったり、チームを持っていたりと、モトクロス業界ではかなり有名になっているみたいで、多忙にも関わらず、ここ半年休み無しでこのコースを作っていたみたいです。

さてコースはと言うと、まだプレオープンの間に合わせコースですがグリップがいいので、ストレスなくスロットルを握れて大きいジャンプもあり、大変攻略しがいのあるコースだと思います。

同行したT林君も初バギーにも関わらず、よく走っていたのでご機嫌でしたw

今日はあまり走行出来なかったので、この日曜にも行こうと思ってます。


それと、もう1つ和歌山にEPバギーコースが出来ました。

ここはラジ友達の○塚君が運営しているのですが、つい最近まで存在すら知りませんでしたw

コースの詳細は彼のブログを参照して下さい。

ここも走ってみたいコースなので、近いうちにお邪魔させてもらいたいと思っています。

しかしラジコンが忙しいですな。
もう1つ体が欲しいブクロウでした。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/53-a8ca110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

