ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



4月16日テックカップ開催
P1010411.jpg
4月16日にテックカップの開催が決定しました。
またJMRCA電動ツーリングの一次予選も同時に行う模様。
コースにコールタールを散布したのでグリップ最高なので皆さんのご参加お待ちしております。
詳しい事はまだ店長から聞いていないので、また分かり次第UPします。

ここで少しオフネタ・・・・
最近私を含め数人でオフロードに、ドップリはまってるのですが、オフの事は知識がさっぱりなく、手探りでセット出しをしています。
最初の頃は操縦台を降りたり登ったり、あげくのはてに言葉巧みにマーシャルを連れていったりと、オフって疲れるねーとか言ってました。
最大の難関2連ジャンプP1010430.jpg


こんな感じでマシンが・・・P1010433.jpg
これはエキスパートドライバーの○内君のマシン(なんかおかしな事になってますw)。
修理セットに忙しそうです。P1010412.jpg


そこで、今度の日曜に兵庫県加西市にあるオフロードコースでJMRCAの予選会があるとの情報を仕入れたので、武者修行をかねて、行こうと思ってます。
と言っても、昨日の記事にある様にその日はTMの耐久レースとかぶっちゃてて、土曜に練習だけ行くつもりです(調子よかったら予選会出ちゃおうかな・・・)。
P1010406.jpg
P1010408.jpg
P1010414.jpg
この4台がお邪魔すると思いますので、現地のエキスパートドライバーさん、見かけたら無知な私たちに愛の手をおおお!!

最後に関西では(最近は全国区?)チョー有名なブログたかあしメモさんの所にリンクしていただけました。



この記事に対するコメント

自分が知らない間に・・・
盛り上がっているのねー!!
近いうちに行き成り参上します。
【2006/03/06 22:04】 URL | K-親方 #eDaWd.cA [ 編集]


親方もバギー買うのだ。
いや、買うしかない・・・
【2006/03/06 22:26】 URL | Ujyo #- [ 編集]

いやいや・・・
その前にEPも買わなきゃ行けないので・・・
余り悪い道に誘わないデー!!(笑)
【2006/03/06 23:24】 URL | K-親方 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/4-7d722ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

