ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ノーコン
ノーコンそれはラジコンの最大の敵・・・・。

最近この問題に直面し、マイマシンも数回大破している・・・・。

某メーカーまで足を運び、調整してもらうも改善されず・・・・。

それとも厄年のせいで暴走しているのか?

もしくはハッツンの怨念か??

と、まぁ最近ノーコン入りだすと止まらなくなります。

モジュール交換、クリスタル交換、受信機交換、配線の取り回し等、考えられるすべてを施しても暴走し、再びマシン大破。

もうこれはプロポ変えるしかないって事で、再就職もあり、新品は無理なので、早速ラジテン和泉に電話し、「店長~、ノーコンでマシン潰れたやんけ!もう今のプロポ辞めるから新しいノーコン入らんの無いけ??」と伝えると、「ものすごく程度のいいブツあるぜ」とのこと。
早速見にいきました。

うーむ、○リオスか、かっこいいやんけ・・・・。
しかも赤いやんけ・・・・。
でもって受信機まで付いてる・・・・。
これは迷う余地なし、購入してしまいました。

これでノーコンともオサラバできたらいいなーと思う今日この頃です。

て言うか、今までのマシン修理代で新品プロポ買えたのは秘密です。

この記事に対するコメント

ノーコンは大変ですよね!
シバッチはこないだのマイスターカップでノーコンでしたよ・・・

マシーン大破は予想外ですもんね!

でも、ブクロさんのマシーンのノーコンの原因は・・・・・・・・

『シバトーン』です!間違いない・・・・・
【2007/04/23 16:20】 URL | シバッチ #- [ 編集]


いやいやいやいや~v-219

握力100kgのせいに違いないv-8
【2007/04/23 16:55】 URL | デブロッパー #- [ 編集]


おっ! ヘ0オスの仲間入りですかい!!

なんだったらM11引き取りまっせ!!

エンジン用に探しているもので。
【2007/04/23 21:33】 URL | K-親方 #- [ 編集]


シバトーン縫ってノーコン出ないか試すの忘れてたな(´、ゝ`)

新しいプロポはおいらの握力に耐えれるかな(´、ゝ`)

前のプロポは下取りだしてもた(´、ゝ`)

やれやれだぜ
【2007/04/24 08:00】 URL | ブクロウ #- [ 編集]


ブクロウ日記は、ノーコン???


いや!バッテリー切れですよ!!!

追い充してくださいね!!!!



プシュっ・・・・・・・・・・・・
【2007/09/11 00:13】 URL | シバッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/39-6a81f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

