ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

さらに似合わねーーWWWWWW
えー、たった今カズシゲ店長より電話で、「オレのブログできたで」との事。

観覧してまいりました。
その名も【KAZUSHIGEブログ

なんですか?
あのさわやかなピースサインは???

それはさて置き、今日TMで新しくなった?銀采を試してきました。
今までの采と比べて、ゴム質が柔らかくなっています。
まずはいつの使っているインナーホイル(メーカーは内緒)でタイヤを貼り、1パック目から普通にグリップしました。
そしてタイムも自己ベスト付近までいき、結局今日は8パック走行しましたが、センターラインも残っている位耐久性は問題ないみたいでした(てかどんどんタイム上がってました)。

で、時間切れと言うときにujyo君から、「今和泉店いるんやけど新しい銀采持ってこいやボケ!」と脅迫紛いのTELがあり購入して和泉に持っていきました。
そしてujyo君は早速タイヤを組み、和泉でも新しい銀采初チャレンジ。

やはりTMでのグリップはホンモノでした。
いきなり1コーナーでハイサイド、てか全部のコーナーでハイサイドWWW。

次のパックはグリップ剤を変えて行ったみたいで、今日一のタイムが出たみたいでした。

今までのインナーではちとキツイかも、これから色々試そうと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/38-9b0981ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

