ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TM公式HP
昨日カズシゲ店長より電話があり、TMサーキット公式HPが出来たとのこと。

しかしカズシゲ店長がPCとにらめっこ・・・・。

似合わねーーーーーWWWWWWW!!!!

それと昨日病院にいったのですが、私の骨の骨密度がすごいらしく、レントゲンでは見づらいようで、MRIでの検査の結果、骨には異常なし。
安心したのもつかの間、最後の精算で11,000円の請求がきて、今度は精神に異常が出てきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

骨折じゃなくって良かったー
GWヨロシクです!!
焼肉が待ってますよー(笑)
【2007/04/11 18:22】 URL | K-親方 #- [ 編集]


ブクロさん厄年じゃ???厄払いはいずこへ?
【2007/04/11 20:02】 URL | #- [ 編集]


ほほほー!!!!

ブクロ師匠もお歳を召されましたね・・・・

ほんでも、ブクロ師匠は見た目がめっちゃ若いのにお体は・・・・・

シバッチのレーザーZX-5は、もうすぐKMCコンバージョンになりますので、ご協力お願いしますね!!!!

PS,マジでバギーで3連ジャンプ決めたいっっっっっっ!!!
【2007/04/12 00:52】 URL | シバッチ #- [ 編集]


親方まいど。GWなんですが、TMのレースとかぶっちゃいました。焼肉食べたいのーtt。

シバッチ、KCMコンバ出来上がり次第、加西に練習いくで!
【2007/04/15 20:37】 URL | ブクロウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/37-915fa17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。