ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

バギー1次予選
ども、今日のネタを見てくれたら分かるのですが、チョーブルーなブクロウです。

4月8日、加西のT&T主催のバギー1次予選に行ってきました。

7時位にコース到着すると、数名がコースで作業しているので、行ってみると、コース変更と言うか、今日は逆周りで、しかも練習不可らしい・・・・。

ここ半年バギーをサボっていたので、早朝練習を計画していたのですがすでにカツりモード全開に。

P1010002.jpg


私のバギーの師匠でもある水○月君も到着して、マイマシンにセットを施し、次はダンパーって時に、Oリング無いし・・・・。

仕方なく渋渋ダンパーで行くことにしました。

今年は4WDがシードなので2WDだけにしようかなと思ったのですが、賞典外なら出ていいよーとのことで、ダブルエントリーにしました。

まずコントロールのスタート前に大事件が起きました。

スタート直前、ポンダーを着けるの忘れていて、慌ててマシンに駆け寄り装着、ダッシュで操縦台にジャンプ。
ところが足を滑らし後ろに落ち、まだこの年でも反射神経が残っているらしく、両足で着地は良かったのですが、その時足首から「パキ!」と音がし、同時に激痛が襲ってきました。

P101000500.jpg


でもレースは待ってくれません。
痛いのを我慢して操縦台に上がったが、両足で踏ん張れません。
でもなんとかコントロールを消化し、主催者の配慮でコースマーシャルも変わってもらいました。

しかし足の痛みが次第に激しくなり、集中力が出ません。
予選が進むにつれ、痛みが太ももあたりまできました。
加西特有の砂の浮いた路面とノーメンテのダンパーと、最近練習していないのでマシンもうまく走ってくれません。

でも久しぶりのバギー。
足は痛いのを除けば楽しいレースでした。

そして私の順位は・・・・。
正直ワカリマセン。
レースの順位が張り出されている所まで行くのが大変で、私の出走以外は椅子に座ってたので見に行ってませんw。
しかしまぁ恒例のレース終了後の走行では勘違い路面(夕方適度に路面が湿ってグリップが上がる現象)もあったのですが、いい感じなマシンになりました。

でもって、今日朝起きたら足が曲がりません。
病院に行ってきます・・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/36-9aef3cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

