ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

激戦!1次予選
4月1日にTMサーキットにてJMRCA1次予選が開催されたので、出場してきました。

23Tツーリング、1/12の2クラスエントリーしました。

23TはTM定番の銀采タイヤの俗に言う当たり采が無かったので、半ば諦めモードでしたが、神様ツボッチが来ていたので予選2回目にはグリップしないタイヤでもそこそこグリップするようになり、なんとか予選3位につけました。

決勝1番グリットはHPIナカタニ君、2番は高橋名人、下にはujyo君、テックのなおじゅん選手と↑を狙うには結構大変だなーと思いきや、スタートして予選ではなかったグリップがあり、1位走行のナカタニ君とほぼ同ラップで走行できましたが、前半頑張りすぎて、後半モーターが熱だれしたのですが、なんとか2位でゴールできました。

問題は1/12クラス。
今年からTMで1番熱いクラスになりかけていて、今回エントリーは10名でしたが、去年同クラスファイナルのプライム田中君、組長、デブロッパー君、バウちゃん、と1/12フリークな面々と、テックからはタムさん、なおじゅん選手と豪華エントリーでした。

やはり激戦の予想通りに、1秒以内に4人が入り乱れての予選のレース展開で結果、ポールはカズシゲ店長、1/100秒の差で私が2位、3位は田中君でした。

そして決勝スタートし、2周くらい走行した時に無情の雨。
マシンが途端にマキマキでこりゃレースにならんなと思ったのですが、何故かレース続行、結局大爆笑の内にゴール。

一応ゴールしたので正式記録となりましたが、私の順位はワカリマセン。

その後11時くらいまで、1/12の話で盛り上がりました。

来週は加西でバギーの1次予選があるのでぶっつけ本番で行く予定です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

御疲れ様です。

日曜日、そちらは雨だったのですね。

こちらは夕方まで雨がなく、レースは出来ましたが

朝方までの雨の影響か参加者が・・・・(ToT)

来月楽しみにしていますよ。
【2007/04/02 22:08】 URL | 親方 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/34-39e779f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

