ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

新規一転
前回の日記で人生を左右する出来事があったと言いましたが、結構反響があって本人もびっくりしていますw。

「ブクロさん癌だったのか!」
「とうとう離婚か!」
とか、みんな想像力豊かですな(´、ゝ`)

まー、正解は再就職だったのです。
今の会社で一生過ごす予定だったのですが、今年の不況により赤字経営が続き先行き怪しくなってきました。(これでも数年前までは1,000万円プレーヤーだったりして)
それでここ1年は再就職先を探していて、先週めでたく就職が決定したのでした。
行き先は知ってる人は知ってるのですが、ここでは伏せておきます。
ヒント:ラジコンしてたら誰でも知ってるかな(こんなこと書いたらまた想像力豊かな人は想像膨らますんだろなw)。

と、まぁこれからの短い人生再出発です。

今カズシゲ店長から電話きて「ドリフトするでぇー」とのこと、行ってきまー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おおおおお!!!!

これからはラジコン関係なんですなー

これからもよろしく!!
【2007/03/25 15:45】 URL | 親方 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/33-1e6750d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

