ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しかったー
最近にないくらい更新しだしたブクロウです。

今日は朝から大阪市内に、私の残り少ない一生を左右する用事があったので行ってきました。(内容はまだヒ・ミ・ツ)

それからお昼には用事が済んだので、デブロッパー君と最近通っているラジ天和泉店に1/12をしに行きました。

先週23Tツーリングはそこそこよくなったので、今日は1/12を集中することにしました。

現地に着くとすでにujyo君、はっつん、東野さんが1/12をしていたので今日はグリップ上がるでー!

そんなこんなで今回は前回走った時にアンダーだなーと思ったので、その辺を踏まえて大幅にセット変更をしていたので、1パック目は様子を見ながら走行。

感想は「あんま変わらん・・てか、よれよれー」

少ない知識をフル活用したのですが改善されず。
そしたら私の専属メカニック兼アラ探し大魔王になりかけてるツボッチが一言、「リアのハブ歪んでるよー、しかも両方ー」
急遽以前購入したカワダ新型(ってかこれも中古ですがw)にメカを積み替えてセットもハイサイドするくらいにし、気分を新たにコースイン。

しかしハイサイドどころか超アンダー。

セットは同じなのに前のマシンとは全然違う感じになり、さらに曲がるセットを施し、最終パックには結構いい感じになりました。
(セットは覚えてないから直接見てねー)

私が1/12をしている間に、組長○原さんがツーリングで私の先週出したコースレコードタイムを大幅に更新した模様。

1/12はハッツンに抜かれ、ツーリングでは組長に負け、闘志に火が着いたブクロウでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/32-4f15afb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイサイドについて

ハイサイドハイサイド (highside, highsider) とは、オートバイまたは自転車における走行中挙動の一つである。非常に危険な挙動であり、多くの場合は転倒に至る。タイヤを滑らせての旋回中に急激にグリップを回復すると(=滑りが止まると)発生する。サーキット等の舗装路 自転車を探るサイト【2007/03/18 16:37】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。