ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ファイナルオメ2人目!
ども、明日TRSで道場破りなので今週完璧にメンテして、マニアックスストアでお買い物して明日雨くさくてテンションがたおちのブクロウです。

今週の金土日に川場で1/12の全日本を開催しているのですが、いつもならJMRCAのHPで速報が流れるのですが、今回は全然更新ないし、他のサイトでもないし、私の周りでは川場沈没とかテポドン撃ちこまれたかまで話が膨れ上がり、で今回は結構知り合いが参戦しているので、勇気を持って(結構レース期間中は本人がカツカツだったら悪いなと思って電話しにくいよねw)いつも私のモーターを見てもらっているプライムの田中君に電話することにしました。

そしたらなんと
田中君 「入ったよーーーーーーーー!」

ブクロウ「ぇ?」

田中君 「だから残ったよーーーーー!」

ブクロウ「ぇぇ??」

田中君 「9位でファイナル残ったよーーーー!」

ブクロウ「ぎぁああああああああ!」

そうです、彼はやってくれました。
1/12で悲願のファイナル入りと決めてくれやがりました!。
彼は今年ファイナル入らなかったら全日本引退やあああああくらい気合十分で望んだのでさぞかし嬉しかったことでしょう。
彼の苦労はよく知っているだけにホントにおめでとう!

今年は和歌山が熱いと思う今日この頃です。

今日のブクロウの行動はと言うと、最近妙にツーリングが面白く、またTMに行ってきました。
今週もテックさんが来ていました。
そしてなぜか今年エキパに行かないけど今日は1/12でバッテリーあるしモデしよーとなってローター6T借りて別電借りて、4セルのモディファイ初体験となりました。
今日はエンジンカーが割りと少なかったせいか路面はイマイチだったのですが、私のメディユーサはご機嫌に走ってくれますが、シャーシが軽くなったせいで、ライドのマーク3だとロールが増えてしまったので、今度は軽量マツダ6で2パック目。
1パック目よりはるかにマシンが軽快に動いてくれ、少し難しいかなと思いましたが、タイムはソコソコ出ていたので、マシンはそのままでウィングをラウンドからストレートに変えて3パック目と言うところで無情の雨。
店長走行代まけてーや連発しながら夜の9時までプレステのドラゴンボールで第2ラウンド盛り上がってました。
明日晴れたら店長、タムさん、第3ラウンド開始やで。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

和歌山がアツイ!?
ツーリング・エキパはナカタニーとカズシゲにも頑張ってもらわんとね~(笑)
ウチのブログもリンクしといてよ~。
http://blog3.fc2.com/zw083/index.php
またTM行きますわ~。
【2006/11/02 22:48】 URL | たかあし #- [ 編集]


まいど、ごめんリンク忘れてたw。
今年の流れでいくとエキパのファイナルいけるで!
【2006/11/04 19:52】 URL | ブクロウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/24-f09331fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

