ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



久しぶりのTM月例レース
はやく今日のブログUPしてくれと皆さんに強く言われたので疲れた体にムチ打っているブクロウです。

今日はTMサーキットの10月の月例レースに参戦してきました。
前日の土曜にチームテックのタムさん、蟻さん、塚Pの3人がエキパの練習に来ていたので色々アドバイスを頂き、自分なりのセットも施して、おまけに最近ツーリングに復帰したので、持ち合わせのボディーではイマイチだったのでライドのマーク3がほしいなと思ってたら塚Pが「練習用のならあげるよー」ともらっちゃいましたw。
そこそこいい感じになったので、最後にTA05でTM初走行。
そしたらなにげにめっさはしるやんけー!。

今回のエントリーはミニクラス10台、540クラス20台、GPツーリングクラス13台と総勢47台のエントリーがありました。

ドライバーズミィーティングがあり、その時の写真撮影の時にコンクールエレガンス賞があるとの事で持っているすべてのボディー(バギーもなぜか出品w)厳正な審査の上決定したのはなんと・・・
このボディーP1010077.jpg

そうです、前日に塚Pからもらったボディーでしたwww。
(塚P今度会った時に缶コーヒーでもおごるぞー)

そして予選開始、1クラスでは物足りなかったので最近妙にハマッテいるTA05のカワダコンバで540クラスもエントリーしました。
予選は前回のチャンピオンの須賀野さんが予選1回目で貫禄のトップタイム、そして私、23Tクラスではおなじみの東野さんの順でした。
予選2回目ではなんと東野さんが脅威のラップをたたき出しでTQ、そして須賀野さん、私の順番でした。

ミニクラスとGPはゴメンナサイ、結果はワカリマセン。

23Tは前日の練習と当たり銀采のおかげでTQが取れました。
2位にはカズシゲ店長でした。

そして決勝。
今回から?決勝の上位勝ち抜きとのことで、全ヒート大いに盛り上がりました。
540クラスAメインは、スタートから須賀野さん、西野さんがトップ争いでしたが須賀野さんがイマイチモーターが回らない様子、その間に西野さんが逃げ切りかと思われたがラスト1分切った頃から西野さんが痛恨のマシントラブル、その間に私がトップになりそのままゴール(イヤー、タナボタ)。
P1010069.jpg


23Tはスタートで出遅れたけど序盤でトップになりそのまま逃げ切りゴール。
P1010071.jpg


ミニクラス   P1010067.jpg


GPツーリング P1010072.jpg


最後に抽選会があり、キットやら塗装済みボディー、工具やらと豪華商品と、そして今回1番クラッシュしたで賞がDVDプレーヤーと大いに盛り上がりました。

P1010073.jpg

P1010068.jpg

P1010076.jpg


来月は23Tクラスがなさそうなので540に出ようかなと思いますが、なにやらみんなで私にハンデを付けよう計画が着々と進んでいる模様です。
カズシゲ店長、とりあえず今回はおいらの勝ちー


それとTM関係の情報を紹介しているブログがあるのでリンクしときます。

最近のTMでもムードメーカーのシバッチのブログ。

それとあまりお話したことがないですが結構綺麗な女性が、りんろのRC生活と言うブログでTMの情報を紹介しています。

この記事に対するコメント

ほほーいっ!ブクロさんのブログでおいらのブログの紹介していただき、おおきにですぅ!
今日は、TMでトリプルエントリーでもうクタクタですわぁぁぁぁ!
今日の発見はこれ!
『三虎追うものミニしか得ず』
はいはい、惨敗記録も更新中ですよね・・・シバッチもブクロさんみたいに男前に走りたい!
ブクロ師匠っ、また教えてくださいねぇ。男のコーナリングをねっ!!!
へへへへへ。
【2006/10/15 22:37】 URL | シバッチ #- [ 編集]


レースお疲れ様でしたぁ
blog見ましたぁ♪ あたしのblogアップしてくれて、ほんと~ありがとう~ですぅ
コメントまで、書いて戴いて・・・w
ブクロウさんとは、まだ お話した事がないですが、次回お会いした時は色々
また教えてくださいね~☆今後とも宜しくですぅ☆では・・・・☆
【2006/10/17 12:23】 URL | rinro #ifS4lTEk [ 編集]


EP熱が再燃してきた!!
って・・・9月3日が終わった時点でメラメラですが。(笑)

シバッチさん、rinroさん、始めまして
私が一部の人間に有名なK-親方と言います。(一部って・・笑) 
これからも、突然TMに現れるかもしれませんから、その際はいじってやってください
宜しくお願いします。
【2006/10/17 22:23】 URL | K-親方 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/22-782ccd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

