ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

いざ全日本!
明日の木曜から一里野に出発します。
天気が怪しいのですが、ウェット路面セットなど分かるわけなく、おまけに練習していない逆回りなので、撃沈確実と言うことで今回は思いっきり楽しむ方向で行ってきます。

先週の日曜に、大阪の和泉市に新しいラジコンコースが出来たとのことで、思いっきり久しぶりにツーリングを持って出かけてきました。
ラジコン天国の泉大津店が移転して、今回の和泉店になったそうです。

コースは室内で道幅もかなり広く、オープン初日にも関わらずハイサイドするほどのハイグリップでした。
ピットスペースは冷暖房完備で、30~40人くらいは入れそうでした。
それよりも私の家から1番近いサーキットで、20分くらい行けるのがうれしいですね。
ちょっとツーリング復帰しようかなw。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>ちょっとツーリング復帰しようかなw。

良い響きじゃ!!ww
【2006/09/06 20:37】 URL | #- [ 編集]


↑は自分です。
【2006/09/06 20:38】 URL | K-親方 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/15-db3f2b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

