ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ひどす・・・・
いよいよ来週の金曜日から3日間、全日本EPオフロード選手権が始まります。
今回はプレ世界戦と言うことで、外国人選手も多数エントリーするみたいですね。

今週の火曜日にJMから封筒が来て、さらっと見ているとそこには、

2WDは逆周りって書いているでわないですか!

事前にコースがオープンして、レイアウトもそのままって言うことなので、私には珍しく事前に練習を3日間も行ったのに、ぇー!って感じです。

比較的他のクラスよりは持ち物の差が出にくく、サラリーマン(お小遣い)には優しいクラスなので去年まで挑戦していたスポーツマンクラスを諦めてオフロードに変更したのに、1週間前にいきなり逆周りって言われたら平日に練習行ける人が有利なわけで、しかも今1時間ごとに正周り、逆周りと練習しているらしく、もう練習にいける余裕もなく、諦めモードです。

イコールコンディションと言うことでそうしたのでしたら、せめて当日に発表するとかしてほしかったですね。

もう全日本やめよかな・・・・。

この記事に対するコメント
話は聞いていたけど・・・
逆ってマジなんですね。
じもっち有利ですやん。

ちなみに明日、9月3日は自分のバースディカップです。
会場はマリーナシティですが・・・(笑)
今年も懲りずに無駄使いです。
【2006/09/02 22:44】 URL | K-親方 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/14-3ab16f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

