ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TMサーキット月例レース
先日の日曜日にTMサーキットの月例レースに出場しました。

出場したクラスは、GTチューンクラス(私は23Tで)、それと今回から初のクラス、今なにげに流行ってきているF-1クラスに出場しました。

IMG_0393.jpg

久しぶりのTMレースだったのと、最近ハイグリップ路面に生まれ変わったコースで、しかもコースも前のレイアウトとは比べものにならない位にテクニカルなレイアウトで、少々不安だったのですが、23Tは予選からいい感じでポール、決勝優勝ヽ(^▽^@)ノ 

F-1は予選が変わっていて、本当のF-1みたいに行われました。(詳しくはTM公式HPで).

予選ではポールポジションは取れたものの、未知数の決勝40周、しかもバッテリーは最終予選終了後に回収され、追い充電無しなので、燃費も分からず決勝開始時間には真っ暗。

なんかよく分からないままレース終了し、順位は6位で終了。

と、簡単に書いたのには理由がありまして。

それはこれ

IMG_0395.jpg

買っちゃいました、クローラー!!
アクティブが販売しているマシン、スコーピオン。

レース終了後にコース脇にある駐車場の一角に特設コースを作り、夜遅くまで楽しみました。

コースはこんな感じ。

IMG_0396.jpg

即席で作ったわりに、結構攻略しがいのあるセクションで、クローラーの醍醐味を味わえました。

IMG_0400.jpg
IMG_0404.jpg
IMG_0397.jpg
IMG_0402.jpg

密かに流行らそうと計画中なので、見かけたら声を掛けてくれればマシン貸しますよ~。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。