ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



SIJ RCスタジアム セイキ
日曜日にTMで久々にみんな集まって走る予定だったのだけど、あいにくの雨。
で、急遽セイキが新しく作ったコースに行ってきました。

seiki


場所は奈良県の大和高田と言う所で、自宅から高速で30分と、わりと近い場所にあり、関西では少ない細粒路面と言う事で、かなり楽しみにしていました。

ピットではどこかで見た人たちがちらほらw
IMG_0315_convert_20080331221307.jpg


事前情報では、タイヤはソレックスと聞いていたのですが、ここ数年ソレックスはやった事がなく、お馴染みの銀采で1パック走行。

セイキの社員でもある塚Pが、5セルの23Tストックでベスト13秒43、周回が5分22週5秒。

そして私、ベスト15秒5、周回5分20週・・・・・。

しかも、いつでもどこでもメクレのブクロウがメクレない・・・・。

あれ?銀采食わない?
でも動きいいで?
路面がまだ出来てない?

そこで銀采を諦め、ソレックスを用意し、気合を入れタイムアタック!
マシンはアンダーだけど、いい感じに5分経過。
タイムはと言うと、ベスト14秒05、周回5分22週13秒と、いきなりのタイムアップ。

でも、まだまだ塚Pのタイムにはほど遠く、もう少しマシンを見直す事に。

て、偉そうなこと言ってるけど、アライメントを今回同行した、玉○君に見てもらい(何故か自分で見ると狂ってるのでw)、前日に購入したアレックスのバッテリーで最後のタイムアタック。

うーむ、新鮮なバッテリーはパワーあるなーと関心しながら、しかもマシンバランスいいで~玉○君~と心で感謝しながら5分経過。
タイムは、ベスト13秒60、周回5分22周10秒とタイムアップ。

でも塚Pのタイム(略

塚P、今回のところはこれくらいで勘弁しといてやるわ!

今週の予定は、TMでJMRCAの関西1次予選があります。
一応出る予定なので、今週は気合入れてメンテするぞーと誓うブクロウです。
でも眠いのでお休みなさい・・・・。


