ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ごめんなさい
今日、ラジ天和泉にツーリングを走らせてきました。

店長、デブロッパー君。

メクレってなに?って言ってごめんなさい。

再び病気にかかったブクロウでした。


半年振り?
ぇー、ごぶさたです。

前回の更新以来半年以上ぶりくらいの更新です。

あれから再就職ありーの、バギー世界選ありーの、TM、ラジ天和泉、峠やらのレースありーので、ネタ的にはたくさんあったのですが、仕事が終わって帰宅し、PCに座るともうPM10時くらいで、仕事に行く時の朝は6時半起きだから12時までには寝たいし、ラジコンのメンテとかあるので、ほとんど時間が無かったのが原因でした。

しかーし!

今までに色々ネタがあった以上のセンセーショナルな出来事があったので更新しようとおもいました。

それはね

ロッシのマイクロTなるマシンです。

みなさんは、ぇ? と思うかもしれませんが、これがまたちょー面白い!

実は4月頃だったかな、TMの名人こと○橋君がマイクロTを突然持って来て、チョコット操縦させてもらったら、
お・も・し・ろ・い・・・・。
即席コースを作って簡単な2連ジャンプとかで遊んで、これほしーーーーの!と家に帰って早速マニアックスWEBストアにアクセス、あー売り切れてる・・・・・。
てか日本でどこにも売ってないし・・・・・。
そのままテンションが下がって・・・・・。

で、先週にシバッチから「ブクロさんマイクロTやらない?」とお誘い。

再びマイクロTテンション急上昇!
早速マニアックスWEBストアで購入(今は在庫あり)。

STCサーキットで最近買った京商のスタリオンのシェイクダウンに行ったのに、コースオーナーの「パンチカーペットいらないのあるよ」と一言、急遽ujyo君、チヒロ君、ツボッチの4人で特設コースを作ってマイクロTのシェイクダウンしました(え?w

17.jpg


試行錯誤しながらジャンプの角度を微調整、ギャップやパイロンでモーグルなど作って、かなり難易度のあるコースが出来上がりましたが、このマイクロTは小さいにも関わらず、この難コースを爆走、3人でチキチキバトルで大盛り上がり、気がつくと

夜やん   12.jpg


夜には○橋名人も参戦、外は寒いが熱い夜となりました。

来週の日曜はカズシゲ店長よりのラブコールでこれまた久しぶりのTMでバギーでもしようかと(隙あらばTMの片隅にマイクロTのコース作るかw)思ってます。

これからのラジコン予定は、1月にラジ天和泉である23Tのレースに出ようかと思ってます。

それから、みなさんによく聞かれるんですが、「ブクロさんいつまでノーコンなん?」と聞かれます。

もー全然直ってるよおおおおおお!

ところでデブロッパー君、店長、

メクレってなに?

とうとうハイサイド病を克服したブクロウでした。


