ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



生きてるよー
年末以来更新しないで皆の間に死亡説まででていたブクロウです。

最近RCしていなかった訳ではなく、逆にRC漬けでした。

活動拠点は主にTM、STC、ラジ天和泉、少しだけチャンプと関西屈指のワークスドライバー相手に果敢に挑戦していました。

23TツーリングではSTCとTMでカズシゲ店長とHIPナカタニ君が激しいタイム争いして、とんでもないタイムを出したので、そのタイムに迫るべき休日は通っていました。

あと今年1/12クラスをチョット本気にしてみようかなと思い、去年同クラスの全日本ファイナル入りした田中君の練習用マシンを格安にて譲り受け、今年2次予選会場でもあるTMで練習しています。
今月のレースより1/12クラスが設けられているので、1/12フリークな方、これから始めようと思っている方も振るって参加して下さい。

それとTMのバギーコースなんですが、年明け早々重機にてコースを平らにし、砕石場の土約30~40tをもらってコースにひきつめ、後は粘土質の土を入れるのですが、その前に一度走行してみました。
すると何故かフルグリップするんで、とりあえず簡単なジャンプをと思ったのですが土足りませんよー。
で、また10tトラックの手配が出来るまでですが、仮にコースを作っていますので、遊びに来てください。(結構面白いです)
因みにリアタイヤはボウタイとかR3とかピンの長いタイプでOKです。

それと今週チャンプで行われるヨコモカップなんですが、当初の予定では出るつもりだったのですが、今年本厄を向かえ早速モーター研磨のダイヤモンドバイトがご臨終しました。
それとマイマシンが何故かチョー走らなくなり、各パーツを新しくしたらお小遣いなくなっちゃいましたー。
で泣く泣くヨコモカップはキャンセルと言う事で知り合いの方ゴメンナサイ。

京商から新しい2WDオフロード出るそうだし、○ッツンから青ーい○イクロン買っちゃったし、バッテリーも欲しいしますます出るレース厳選しないといけいぽいかなw。

今週末はどこかのサーキットで○イクロンのシェイクダウンするからシバッチ連絡するで。
それと○ッツン、山○社長、東野さ、また1/12やろーね、今日は楽しかったよー。




