ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフロードコースオープン!!
P1010400.jpg

2月25日
最近始めた(てか、ツーリングそっちのけでハマッテル)オフロードの話ですが、その前にTMサーキット和歌山に今年オープンしたオフロードコースを紹介します。
上が全体で、下が操縦台、コース左、コース中、そして右となります。
P1010402.jpg

P1010399.jpg

P1010398.jpg

P1010397.jpg

写真の操縦台に写っている人が、TMサーキットオーナーの皆さんご存知の1/8ファイナリスト富田和成君で、コースに写っているのが、HPIワークスの中谷哲也君で、このコースのジャンプ台は彼が手作業で作り上げました。
今日はエキスパートドライバーのフラップ代表、水内君とTMの常連のujyo(これで分かる人は分かるw)と、名人こと高橋君の4人で、走りまくったので疲れましたー。
その模様はまた後日に書きます。
スポンサーサイト
TMサーキットオープン
2月3日

和歌山にあるラジコンサーキットのニュースやレース、マシンセッティング等を紹介していきますので、皆様ヨロシク!
尚、このブログを管理しているのは、打倒カズシゲを目標に日夜精進しているTMサーキット常連の電動ツーリングはテック、エンジンツーリングは京商RRR、オフロードはアソシB4を使っているのでコースで探して下さい。ピットにいるデカイのがそうです。
また、近日中にTMサーキットの正式なHPができる?と思うので、それまではここでイベント、レース案内等は行います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。