ブクロウ日記
和歌山県のEP、GP、オフロードの紹介
プロフィール

TMサーキット

Author:TMサーキット


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



起きてるよー
またまた久しぶりの更新です。

土曜日に新しくコース変更したとのことで、ラジ店和泉に行ってきました。
知り合いのujyo君、デブロッパー君、ひがし○さん、ハッツンと合流。
まずは最近手に入れたサイクロンを走行。
銀采だと間髪入れずにハイサイドするし、ゼノン24だと普通アンダーになるはずがマッキーで、最後にはノーコンでリア周り大破するわでツーリング終了~。
で残りの時間は1/12をすることに。

TMでのセットのまま走行。
アンダーだなーと思いながらも結構イケてるやんとご機嫌走行。
調子こいた私は最後のパックはデブロッパー君とランデブー走行。
しかーし!
まったくツイテイケマセンh
大きいRのコーナーはともかく、小さいコーナーは全然話しにならんくらいに曲がってないことに気づきました。
引き出しの少ない私は即効でプライム田中氏にヘルプの電話をし、「デブロッパー君がね、いじめるねん!」と泣きを入れて新しいセット方法をゲット!
そのまま枕を濡らしながら眠りました。

そして日曜日は天気もややこしいので、1日のんびり過ごそうと思ったのですが、朝からお誘いの電話が数件・・・・。
で、STCサーキットの常連ツボッチからの「ラジ天和泉行こー、サイクロンのセッティングパーツ貸すよー」とのお言葉、ふらふらーと2日連続で和泉に行くことに。

前日はまともに走れなかったサイクロン。
かなり手ごわいサイクロン。
でも前の持ち主はかなり速かったサイクロン。
ひょっとしてマシンのどこかに事件が起きているのか?。
と、まー問題児サイクロンを手なずけることに集中しました。
さすがにサイクロン歴の長いツボッチ、どんどん私のマシンが見違えるように走りだし、最後にはコースレコードまで出るくらいのマシンに変身しました。
このコース初めてのツボッチもかなりのタイムを出して、楽しい休日を過ごせました。
ツボッチ今日はありがとねー!
土曜は枕を濡らしましたが、今日はぐっすり眠れそうです。

追伸、ツボッチとシバッチ、名前ややこしいねん!
ツボッチはかなり前からツボッチだから、シバッチの名前の変更要請。
例) シバッペ、シバ蔵
どうよ?



この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした、僕も、楽しく走ることができました、また来週中に行くと思うのでよろしくお願いします 夜と思うけど・・・
【2007/03/12 18:02】 URL | つぼっち #- [ 編集]


ブクロ師匠!良かったですね!
ブクロン(殿のサイクロン)も復活ですか!!!
当分はツーリングにも性が出ますね!また、一緒に練習してくださいね。

PSの回答→シバッチとツボッチは一身同体という事実もあり、呼び名を変更できません。その前に、ブクロ師匠がシバッチのことを『なあ、ツボッチ・・・』と呼び間違えることを意識してお直しくださいませ・・・
【2007/03/12 19:47】 URL | シバッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tmwakayamakazu.blog42.fc2.com/tb.php/31-96d1f6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!

フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。 情報NAVIGATION【2007/03/12 14:09】

サイクロンサイクロン (Cyclone)とは、熱帯低気圧のうちインド洋北部・インド洋南部・太平洋南部で発生するものである。英語のCycloneは、低気圧、暴風全般を指す語でもある。蛇のとぐろと言う意味から名付けられた気象用語であって、粉体分離器のサイクロン (Cyclone)と お天気おねえさんの部屋【2007/10/11 18:46】

